☆MapleStory☆ 楓サーバー ディアルブレイド 火龍kunn                               見かけたら声かけてねw



ヽ(^Д^*)/おひさしぶり~♪

☆皆様へ☆
最近ブログ放置ですいません(;^ω^)
本当に極たまぁにしかブログ更新しないという現実w
でも、まだブログやめたわけじゃないからね!!w(*´∀`*)w ハハハァ
ってわけで今回更新しますwwww

☆最近の出来事☆
最近はみーちゃん(美優c)と一緒にいたり、咲くkとか氷柱cとか白夜kとかルモカsとか・・・。
まぁ! 多すぎてわかんないw でも、復帰していろんな子がいて楽しいよ///w
ってわけで、メイプル引退はしないけどw
IN率は薄くなりますw(理由は受験生だから・・・。www)
もし、(俺を)見かけたら、声かけてくれるととっても嬉しいよ!ww

☆おまけ☆
☆火龍kunn&lo美優嬢☆
カップルリングは美優cが買ってくれたぬー━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
嬉しかったよみーちゃん!!w
みーちゃん、これからも( `・∀・´)ノヨロシクネ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
X'mas count down red

powered by ブログパーツ時計の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
