☆MapleStory☆ 楓サーバー ディアルブレイド 火龍kunn                               見かけたら声かけてねw



火龍kunnが200Lvになってから!!

なんと!?
メルセデスを始めちゃいましたwww



現在プロフィールと同じで125Lvですw
えっと、まだ録が、がら空きなのでこの日記を見てくれた人は
録送ってくれると嬉しいです><;

多分、今後このキャラ一筋で活動するので
メイプルをPlayしている皆様よろしくお願いします!

でわ!
see you♪

200祝!(9月18日夜7:00)

9月18日(日曜日)夜の7:00 11chヘネシスにて
★☆200Lvになりました☆★

Maple110918_190615033[1]
まず、拡声器で祝ってくれた子を紹介します!!
・Ixo神夜oxI ・午後の抹茶彡 ・Benedictu ・血染めの武神 ・姫じゅん ・木村ザル ・焦操猛獣 ・りずるたん
・lo美優嬢ol ・Xx古河渚 ・きのこティー ・FN隼Koはやち
・x乂刻黒彪乂x ・xo秋紗ox ・ニモchan彡 ・来栖梓
・x優菜chanx・臼焔レシラム・SakuraYuuuu ・uぷりりんuu ・ixしむら賢xi ・xco櫻ocx ・GGGドモンGGG ・ゆんちぅ
・レオるヵ ・咲く竜王 ・莢姫o ・聖紗 ・無限ヒール
・oX紗紀chanXo ・神GLAY ・炸裂する人格

計23名の子が叫んでくれました!感謝感謝♪































最後にw

それとぉー来てくれた子達w

まぁ、もっといたけど重くて市場言ってる子が大半かなww
さて、200Lvになったことだしこのキャラ更に強化しようかなw

まぁこの先、放置とか多いけどボス狩りなどしてますww
後、200Lvになったので違うギルドに入ってみました!
名前はあの有名な爻紅葉と椿爻の高架線に入りました!!!

今後しばらくこのギルドで活動していきたいと思いますw

最後におまけをwww

↑樹里cが変なコト言っちゃってますねΣ(;゚Д|壁
やっぱ樹里cえっちwww

でわ、ブログ見てくれた皆様ありがとうございます。
!!!!━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
X'mas count down red

powered by ブログパーツ時計の森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
